mokeのTW日記オンラインRPG「テイルズウィーバー」で活動中のmokeの日記ですw

 
凹の村ライディア(チガウ

昼寝から起きたモケ
なにやら凹メンの会話がw
さっそくライディアへw
凹凹メンバー発見。すかさず会話に混ざる↓
20051101034613.jpg


●凹娘デート(ぇ
今日も前回同様凹娘の「つんつん」と
紅道へ(カップルスポットですから(チガウ↓
20051101034827.jpg

つんつんいつもありがとYOw

●イメチェン?
凹メンバーが寝静まった深夜3時ごろ
たれうえシュミレーターをイジくっていたモケは
行動に出た。
最近キャラの格好に飽きてきたモケ
1年半年ぶりのイメチェンw↓
20051101035307.jpg

某うどん好きのピン子には「ビミョー」
はっきり言われましたが何か?(==
今日は楽しい日曜日

●アルバイート

昨晩走り屋業務を終えてクタクタのモケはお昼に起床

早速INしてみるとアルバイトの要求がw
河童のくちばし40個と腐った卵20個で1M払うそうですw
コレはやるしかねえ

15分で終了(=ω=
20051101032526.jpg

ありがとう「小悪●」タソw

●今日も紅道男道?

今日もLVを上げるべくシークレットフレンズ(なんだそれ
のミラたんを手配w
無事にLVを上げたあと
こだまの谷で一緒にお昼ねzz
テチとはチガウ可愛さを発見したモケであった。
テチ=ロリ ミラ=巨乳露出度で勝負(モケの方程式(そんなもん無い
20051101033012.jpg

ミラもイイね(=フ=(ダメ人間
moke24.jpg

↑くだらないの5分で作ってみたw

今日はいつもとは違う、とてもおだやかな朝を迎えたモケ
時計をみると9:20(^フ^ノ
そうです。今日は平日です休日じゃありません(モケは土曜も仕事なのだ)
え?会社はって?そりゃもちろんありますとも
ええそうです。遅刻ですねー(笑
(笑ってる場合じゃない
どおりで目覚めがいい(殴
上司に連絡して遅刻許可GET(そんなもんは無い)
ってことで遅刻=TWちょっとできる?(バカ
さっそくTWを始めたモケ(早く会社行け

まったりお話を始めたモケ↓
20051101031435.jpg


気づけば10時半に。。。
モケの遅刻はリアルタイムで進行中(笑・・・・・・えない
さぁ、みんなー今日も楽しい
TWの時間だYO\(´⊃`ノ(ダメ人間=歌のお兄さ(ry

●今日はINしたときから何かが違っていた・・・
俺のすぐ隣に座っていた女の子・・・
その名も、「mokemoke」さんw
かぶっとるがなww
1年以上前から存在はしっていたけれど、
こんな偶然ってあり?w
入った瞬間に俺が二人;
あまり話したことはなかったけれど、
今日で仲良しにw→兄妹関係成立(謎
SSの許可を貰い、撮らせていただきました↓(ドラムでメイス!?なモケモケさんw
20051026031725.jpg

●妹(モケモケさん)に、別れの挨拶を済ませ、
モケは凹の新人「ゆうころ」と、LV上げの旅に出ることにw
「ゆうころ」は、モケが森を散歩中、偶然みつけて
凹に拉● 訂正→ スカウトした新人ボリス君。
僕の可愛い弟子ですじょ(俺=師匠× 支障◎
そんなゆうころと、LV上げ何処がウマイか悩んだあげく
紅に出発・・・・
「あまりウマクない」
→春の洞窟2Fに移動…
「さっきよりウマクない」
→シノプに移動…
「最初からここにしろよ」
とまあこんな感じに凹凹です
空回りしたせいか疲れて今日のTWは終了w20051026033051.jpg

本日のレア:機械のネジ←注意:超激レア(ダメ人間
今日も凹メンと楽しくTWと思いログイン・・・・
誰もいねえ…だれかいてくれょ;
しょうがなくナルビクフリマ散策・・・・
良いものねえ…90防具とか買えませんからー(゜⊃゜)(貧乏人

結局ウロウロしつかれてど真ん中で休憩中
引退前から仲がよかった友人「飛華●」に再会。
キャラの強さについてだのLV上げについてだの
昔話などをして今日のTWは終わり・・・

旧友居るってのは嬉しいもんだのw↓
20051026030910.jpg

本日のレア:「飛華●」(ぇ
●10:30今日は会社が休み♪
でも金が無い;(給料日前;)
ってことでまたTWを始めたおっさんモケ
いいでしょタダなんだからさ、もうタダなんだから!(分ったって;
んで歯磨きをしながらINしてみると、ライディアになにやら不穏な空気がw
いつもライディアに寄生?している
「ど●」君に話を聞いたところDOP森でテロられたらしいw
またかと思いつつライディアーズ(謎)と一緒にDOPへ
歯ブラシをクワエタママ戦闘へ;
勝ちました、ええ勝ちましたともw
moke:←あまり役にたたなかった男

DOP.jpg

一仕事終えて朝食(ん~運動の後のメシはウマイ(ダメ人間;

●13:20朝食を終えて戻ってくると凹メンがいっぱいw
いつも通りに会話をたのしみつつ
「ツ●」たん(凹娘)とマスタ「8」と共に紅道へ
もちろん目的はLV上げ
「8」の邪魔にならぬよう、彼女と俺は隅っこでカカシと天狗殴り
猫がウザイ;
20051024030724.jpg

楽では無かったけど二人でがんばったw
LVも1づつ上げたころにはもうこんな時間に→16:15
各自メシ&外出のため一旦休憩w

●17:42みんな戻り後は初となる混乱10Fに挑戦!w
おっかないよ10F;
というかガラスキ状態、凹以外だれもいない;w
魔法じじいが怖い;w
1時間ほど狩って混乱10終了
20051024031201.jpg

一人ではまだ行けませんね;ココ;

●22:30DOP×結局紅◎?
DOPで友人を誘い狩りをしていたところ、テロ発生;
あえなく死亡・・・;
凹娘があと少しで”LVUP”ということもあり
狩場をDOPからまた紅道へw
あと少しとはいったものの、もうこんな時間→AM1:00
ハプニングもなく「ツ●」のLV上げを終え
20051024031754.jpg

凹メンもう一人のLVUP中、猫15匹&達人&天狗4匹に囲まれ
死亡;
戦意喪失したので、そろそろ寝ることにw

今日は凹凹な長い一日だったw
20051024032016.jpg

本日のレア:リスのぬいぐるみ:高麗人参:賢者の石:WOC!?

●いざブログを立ち上げたモケ、が、画像が無い文字だけの
ブログなんてイヤだったモケは一人寂しく画像収集;
するがつまらなくて結局15分で終了;
恥ずかしいながらも他プレイヤーからしてみれば意味不明の
看板を掲げながらウロウロ;w

20051024024705.jpg


●ライディアに戻ると凹リーダー「8」の姿がw
思わずエロについて語り出す2人・・・・と、
そこへ新たに一人加えエロトークに花をさかせた。
それから何時間たっただろうか、
男たちが自らのフェチについて熱く語りつかれた夜だった。

18kinn.jpg

今日のレア:また無し;
今日も、いつも通りテイルズを楽しんでいたモケ
ただたんにPLAYするだけに飽きたモケは、ブログを立ち上げることを決意。

数分でできた・・・ブログ初挑戦にして3分足らずでできてしまった;
HPを頑張ってつくっていたのがバカバカしくなった一日;

ゲーム内では凹メン(モケの所属しているクラブ凹凹のメンバーの略称以下ry)のIN率が低くて暇を持て余しながらのPLAY;
凹メンのお姉さま的存在の有姉と2時間くらいマッタリお話をして今日のTWは終了;・・・・LV上げなあかん;


今日のレア:無し;
20051024023100.jpg

SKIN:Babyish-
