mokeのTW日記オンラインRPG「テイルズウィーバー」で活動中のmokeの日記ですw

 
むへ・・・・現時刻5:07
まだブログ書きオワラネ;
頑張ります;

●朝
今日は要塞だけど今からジタバタしてもしかたない;
朝はマッタリお遊び
セカンドのテチのLVを上げたり
染色したりw
↓旧友のゴレムたんが手伝ってくれましたぞとw
20051127051200.jpg

↓浄化されたり;
20051127051306.jpg

俺は綺麗だ(謎
まあこんな感じで時間つぶし

●夜=
要塞1時間前なのになかなかメンバ来ない;
しかたなく小人数で集まることに;↓
20051127051434.jpg

まあ開始10分前には、ある程度そろいましたぞとw
20051127051539.jpg

勝てないと分ってはいてもやはり楽しいw
俺はひたすら薬を買いあさりにウロウロw
そして要塞戦開始・・・
-------------------40分後------------------
そら勝てるわけねーょw
まあ楽しかったからイイw

●反省会
まあもともと負け試合だったけれど
それなりに楽しめた凹メンw
その後みんなで集合写真をとりましたぞとw
20051127051755.jpg


●夜も深まり
ブログを更新してくると書き残し
その場をあとにするw
1時間後くらいにチョロっと覗いてみると
8の姿がw
でも寝落ちっぽいw
雪の結晶の雑談(謎w

みんな今日はおつかれさまでしたw

●おまけ
20051127053010.jpg
今日は午後から給料を取りに元会社へ
挨拶やらなんやらを済ませそのまま
彼女宅へw
下着やらなんやらを買ってあげるために
街にくりだしましたぞとw

夜7時今日のTWはこの時間からw

●彼女宅からTWw
食事を済ませ、彼女の宅に到着したモケw
と彼女から「TWやらないの?w」という
意外な言葉がw時間帯が時間帯だったので
暇ということもありTWの準備を始めるw
彼女も元々「某MMOラグナ●ク」経験者だったので
TWには前々から興味があったらしいw
とりあえず本体を落としINw
まだ早い時間だけあって凹メンは少ないが
ライディアにはやはり顔見知りがw
先日リッチを狩りにいったお二人がw
色々会話をたのしんでいるうちに
彼女まで会話にまざりだす;
俺がトイレに行ったりタバコを買いに行ったりしている
隙になにやらチャットしている;w
やってもいいが実情は暴露するな;ww
《彼女がミラでINしているモヨウw↓》
20051127042526.jpg

しばしの会話の後
彼女とPKのため落ち!?w

●眠れないw
偶然目がさめたのでTW開始(枕ちがうと目がさめるの(´ω'\
メッセを見ると昔の相方MAYURAの姿がw
一緒にDOP3-1にいって狩りして終了
彼女のほっぺをすりすりしながら寝ましたよとw
20051127043549.jpg
今日もお昼からTW
仕事が無い毎日しばしの休息の時間が続く
やはり朝から入ると色々なことがあるw
次のことを考えながらもTW開始。
今日もネタが一杯;w

●平日の昼下がり
無人の凹メン
暇な時間wとりあえずモコ(ペット)のエサ集めにでもw
20051127040408.jpg

とそこへ
「ニャン♪」と可愛らしい1:1がw
子猫ちゃんが来たw
こっちの予定はお構い無しで呼び出し;(まいいんだけどねw
子猫ちゃんはTWで海が見たことが無いということで
囁きの海岸につれていくことにw
20051127034950.jpg

砂浜ではしゃいだ後は海底洞窟でLV上げw
20051127035032.jpg

と子猫ちゃんが鯖落ちw
しかたなくライディアに戻ることにw
20051127035223.jpg

まあなにかと可愛い娘ですw

●お友達
彼女と別れると
ティア(ライディアーズのテチ子)から1:1が
リッチを倒しにいくというので参加w
すぐ終わると言うのでついていくと
リッチってクノよりよわいのねw
20051127035641.jpg

経験値がウンマーw
たまっていた洗濯やら食器やらを片付けにいったん落ちw

●夜夜~w
家事を終えてライディアへw
つんつん発見要塞戦観戦後に
紅道へwいつものように狩狩w
とwそこへ8登場w
要塞出れないとの報告;
むぅ。。お詫びにLV上げ手伝ってくれるらしいw
とりあえず待つことにw
20051127045449.jpg

双子の姉も呼んで狩り開始w20051127045617.jpg

つんつんは風邪で喉の調子が悪いとのこと;(大丈夫かょぅ;
道に向かう途中こんなのいるし;
達人って地面に潜る;穴掘りの達人だったのね;

猫忍者が邪魔ということで、狩場変更w
一行は混乱10へ出発!
20051127045915.jpg

無事に狩りを終えて
8が眠いとのことで
ライディアに帰還w

●久しぶりの会話w
ライディアに戻り少しのつもりが
会話が長引くことにw
8とモケはみんなを巻き込んで
色々な恋愛話を繰り広げましたとさーw
8の眠気は何処へやらw
結局寝たのは6時前w
まあ8も久しぶりだったからおもしろかったんだのw
20051127050253.jpg

明日会う彼女の自慢話でもりあがり今日?はおしまいw
メンテ後ライディアへ・・・
珍しく凹メンが多いw
20051127031634.jpg

今日はネタが山ほどとれましたぞと(まあ見て↓w

●可愛い双子?w
凹メンとの会話を終え、ナルビクフリマをウロウロ
特にやることもない・・・(LV上げろ(´⊃’
久しぶりに霧島を、覗きに行くことに。
クノどころかゼリキンも黄色い「使徒」みたいなやつも居ない。
しばらくクノ部屋で待つことに。。。
そこに怪しげなテチが一人
と話かけてきた「組んでもらえます?♪」と誘惑の声w
1も2もなくPT結成w
5分後くらいに出現するとの話
と、バシバシ血を叩いているともう一人テチ子が現れた
ん?さっき組んだ子と同じ子が居る;
「この子も居れてください♪」(@@
無事狩り終了。
まるで双子↓w
20051127031356.jpg


●大盤振る舞い
テチ双子と仲良くなって
LV上げのお手伝いをしに混乱9へ行くことにw
20051127031900.jpg

まあメイに目撃されたりなんなり;w
結局マズイってことで紅道へ
うしくんが気に入ったみたいで「カルビカルビ♪」とまあ;
テチの双子をつれまわしてるのを、
紅道にいた、友人に目撃されまくりましたよっと;

●さらにツイか(追加w
一時休憩を取ったあとまたまた紅道にいきたいとのお誘い
相当気に入った模様w
今度は凹娘つんつんもつれていくことにw
無事に狩りを終えたあとはナルビクにて記念撮影w↓
20051127032842.jpg

有とキスもかけつけて、珍しくナルビクでお喋りw
20051127033028.jpg

たまにはナルビクもいいかもねw
20051127033150.jpg


●やっぱりライディア
でもやっぱりライディアが落ちつくのぅ
なんて話しを有としつつ有寝
20051127034046.jpg


●またでつかw
またもや双子から1:1がw
クノ狩りらすぃw
つんつんもひっさげて
クノ狩りへw
20051127040657.jpg

とクノを狩り終えるころに
キスから1:1がw
「モケの彼女きたよーw」
いそいで狩場を後にすることにw

●勇者の墓最強
「ニャンニャン♪」と寄ってきた子猫ちゃんw
キスとサクの追跡を回避するため
子猫ちゃんをつれて勇者の墓に行くことにw
ここなら邪魔されんw
20051127041456.jpg

プライベートな話やらなんやらをしましたぞとw
内容はナイショでw
とまあこんなかんじに
ヤブヘビできないキスは面白くないらしく
寝てしまったw
それにつられてか
寝る者も多く俺も落ちw
今会社を辞めたということもあり
正月でもないのに実家に戻り中w

●有のリクエスト
メンテでやることも特にない(アルダロ
ブログの更新中、有のコメントが目に入ったw
雪を見たいらしいw
ってことで、溶け残っていた雪をかきあつめて
1分で雪だるまを作りましたよっと;w
20051123152822.jpg

ヒィー手が冷たい;

朝からTWをやっていたけれど、
結局もりあがってきたのは、夜w

●暇つぶし
20051123151426.jpg

明らかに初心者?じゃねえ

●集合
超超久しぶりな凹メンと再会w
やっぱ大勢だとたのしいのw
8と会うのはほんと1週間以上ぶりw
どうやら風邪をひいていたらしいw
20051123151842.jpg


●子猫ちゃん
モケの彼女キャラ?w
の「しゅーくりーむ」ちゃんw
猫が大好きな彼女w
「ニャンニャン♪」と言って過去にナルビクで
寄ってきた女の子w
行動もまるで猫であるw
初心者で可愛いということで
LV上げやら、なんやらのお手伝いをしているうちに
彼女のお気に入りに・・;w
この日も一緒にあそぶことに。。。。なったのはいいんだが・・・・・
8とキスが、やたらとチャカしてくる;w
こんなケナゲな女の子の前で「ちん●の皮」だの「乳●」だのと・・・・;
下品な話をオープン全開で・・・・・
そこまではまだイイ;(イクナイ
子猫ちゃんを連れて
紅玉の洞窟にLV上げのお手伝いをしに行ったときのこと;
こいつら・・・会話の内容を図って
ついてきやがった;
すごい迷惑行為だ;w
俺と子猫ちゃんの周りをウロウロ;チョロチョロとーーーーーーーーーー#
しかも面白がってる!
やっとヤツラが消えた頃に記念撮影ができましたよっと;↓
20051123151359.jpg


●おしまい
寒いので固まって寝ましたよっとw
20051123152105.jpg
ブログ内にて小さな反響があったので、報告しますw
会社・・・辞めました。
色々葛藤もあったけれど、やはり、未来のことを考えると
このまま、この傾きかけた会社にいるのは、少し頭が痛かった・・・
年末はゆっくり過ごせそう。
けれども来年はまたTWできなくなる日がくるかもしれない。
とりあえず、泥沼のような毎日からぬけだして開放感に
浸っている毎日ですw

●返却の日
前前から借りていたWOCを返すことに。w
どうやら売ってKWBの購入費の足しにするらすぃw
すごいねえwお金持ちってのわぁ~w
20051123145610.jpg


●再戦
再びデンジャラス森へw
やたらHPがあるパンプキンと戦闘;
倒すのに40分くらいかかったお;
なんだこいつは;
20051123145805.jpg

まだまだデンジャラス森は謎がいっぱいだのw
にしても、血邪魔だ;
今日もまた一人いったことの無いところへ
行こうと
無謀にもデンジャラス森へ一人で出発;

●なんですかここはw
入ってみてまずおどろいたのが、
この血の数;
最初は「あ~死んだな・・・」
と思いきや、血は何もしてこなひ・・
斬っても斬っても死なない;
頼むよNEXON;
20051123141546.jpg

森をしばしばウロウロしていると、
なにか黄色い大きな物体がうごめいていた・・・・・
と同時に「ドガ!」っという鈍い音
俺の頭の上には「15800」という数字が・・・
どうしろと・・・・・
頼むよNEXON;

●しばらくして
デンジャラス森はこりごり;
そうして村にもどると
有から通信がw
「モケ暇ならおいで」
今日もコハク丸がいるとのことで
神殿めぐりに出発
色々回ったけどまだ見たことも無いMAPなんかもあって
楽しかったのらw
20051123142006.jpg

結局神獣はみつからず
今日はこのへんで落ち
今日も深夜にIN
誰も居ない・・・・
とさくちゃん発見(さくちゃんとは・彼女募集中の凹男児であるw)

●紅道じゃなく紅玉の洞窟へ
さくちゃんとその友人をつれ
LV上げのおてつだいに
紅玉の洞窟4Fに出発
20051123141129.jpg

まあ俺は美味くないけどイイノサーw
結局INする時間が遅かったこともあり
1時間くらい狩って落ち~
はぁ皆に会いたいのぅ
最近仕事が遅くなりがちで
INする時間が深夜2時頃になってきた・・
凹メンもほとんどが寝てしまっていて・・・・OLT

●懐かしい変な男
誰も居ないだろうなぁとしぶしぶINしてみると
有からお誘いの声が
かなり昔の友人「コハク丸」が来ているというので
旗取り場へ急行
奴はいた…
そして相変わらず
変なやつだったw
20051123140513.jpg

ちなみにSSにのっていないのは
枠外に飛び出して初対面の相手に
「俺は眩しすぎるぜ」と叫んでいたためであるw
今日は日曜日♪
でも外は大雨;こんな日こそTW(ぇ

●朝9:00
こんな時間に凹メンも居るはずも無く、
しょうがなくレア狩り
水晶1-1の沸きが修正されたっぽい・・・・・(@⊃@;
全然効率が悪いのでハゼでも狩りにと海岸へ・・・
20051123135522.jpg

ウロウロしているうちに
凹娘「えりりん」からのクラチャがw

●マダイケル女子校生?w
えりりんは凹の「女子校生」w
今日もLV上げのお手伝いをと、どこかに繰り出すことにw
しかし・・・
どこもテチが居ないとキツイと判明・・
8ほど火力があれば、どれほど楽なことか;
結局マッタリとお話することに。。
20051123135650.jpg


●りんね降臨
えりりんとの会話で黄泉路に行こうかという話が出ていた頃に
[[臨時凹娘「りんね」が現れた。]]
・たたかう
・話す
・調べる
・逃げる
・石を投げつける
・餌付けする
・拉致る←
20051123135808.jpg

ってことで黄泉路へ
20051123135902.jpg

まあこんな一日ですたw
今日は給料日前なので走り屋家業、お休みw

●凹おねむ
TWでもやろうかとINしたのが2時
遅かったか・・・・・
どんどんと脱落者がw
暇で暇で結局ライディアへ
20051113052110.jpg

みなにせかされてブログを更新することにw
〔現在進行形〕まさに今書いてますw
ん~wこれ書き終えた後
一人でなんかしようw
そういえばDOP森が時間沸きになったとかw
LV上げしとけばよかった;

「やっと更新終わったでや;」

有:毎日コツコツやればそんなに苦労しないのに
モケ:暇が無いんだよー
有:TWはヤル暇あるんだ
モケ:(〇Д〇)

仕事を早く切り上げてTW開始w

●バージンアップ(何かチガウ
TWが3.50に~w
さっそくパッチパッチw
INしてみるとライディアーズの「どた」君がw
なんか背中にエ●ァの羽みたいなのがw
ヌルポバッジだとおおお、そんなもんもってネエw
20051113050947.jpg

アイテムショップ見てみる・・・ダメだこりゃw今後に期待・・・

●黄泉路ツイか(字誤
その後は凹マスタトドメッチと
新黄泉路へきもだめしへw
感想・・・3Fより1Fの方が辛くないですか?w

有:SSは?無いの?
モケ:無い。
有:ダメ人間(ボソ
モケ:(〇Д〇)
TW今日もできねえよ;

年末に向けて忙しい時期だっていうのに
新人が逃走・・・しかも4人ですよ4人・・・
もうやってられん;
俺も辞めたいよほんと;
転職先探しまくって寝た

なんだこの気の抜けた日記は;w
ボーナス無しだTOOOOOOOOOOOO
(ー∀ー)つ[辞表](イアマジデ(苦笑
今日もTWはソコソコに夜から飲み会へw

今日は日曜日w朝からミラなんぞ作って遊んでみたけど
ビミョーなのねミラ・・・遅いしあたらんし・・・
ボリ坊のおいらには無理ポw

ミラをあきらめテチを殴りに再配布・・・
こっちもビミョイ・・;w
moke:←テチでメテオ使いたい人w
ん?
いつものSSが無いって?
そりゃ無いさ撮るの忘れたもの♪(殴

●オッパイ事故?!
飲み会に行く間に彼女(なのかな?)が車にハネラレタ
とかいう緊急連絡が・・・;
早速病院に急行俺の大事な巨乳ちゃんがああああ(マテ
サイワイオッパイのおかげで軽い怪我ですんだらしい
オッパイ様様だね(←アフォ
「オッパイより本人の心配すれ」とかのツッコミは無しの方向でヨロw

●飲み会w
旧友が東京から帰って来るというので
行きつけの飲み屋で呑むことにw
<その模様↓w>チナミニ手前の赤っぽいのが俺の手w
20051113045110.jpg

まずはビールと枝豆「コレ基本アルネー親父の鉄則」←意味不明
湯豆腐→焼き鳥(塩:コレ大事。ぇ)→マイボトル焼酎→
軟骨から上げ(図)→イカゲソ→刺し→日本酒
まあこんな感じでw
明日からまた仕事(人生って・・・
今日はTWはソコソコに、某港の工場地区の走り屋スポットに
走りにいったのらw

●タラタラTW
会社から帰ってTWログイン(最近毎日これな気が;
凹メンたちとしばしの雑談w
今日は気分を変えてライディアでは無くナルにw
20051113041606.jpg

しばしの雑談後モケ車(モケシャ)に乗り込みいざ出発

●真夜中のコンビニ
車を走らせて仲間の待つコンビニへw
これだけ並べるとコンビニにも迷惑が掛かるのはナイショで↓(ぇ
20051113041953.jpg

実写を見せるのもなんだか私生活を晒してるみたいで
なんかハズイねw
とまあ毎週毎週土曜はこんな感じに
集まって走っております(←チガウ一面w

●明け方
気づけばもう5:00にw
もう朝だよォィ・・・
20051113042416.jpg

楽しいことをしている時ってどうして時間が経つのが
はやいのかのぅw
ちなみに「モケ車」は白いヤツですょ白いヤツ~♪w
と、まあ毎週土曜日は大体朝までモケは走ってます。

「TW日記じゃないじゃん」とかいうツッコミはご遠慮くだしぁw

●おまけw
20051113042824.jpg

[モケ車]
・正式名称:スカイラインR33TYPE-M2.5
・EG:RB-25DETT
・AW:WORK-EQWIP
・マフラー:HKS-SAS406HP-POWER-Ⅱ
・ROM:HKS-S-COM-ショップオリジナル・ブーストUP仕様
・足:F-KYB.HA R:CUSCO.ZERO
・馬力:320馬力(推定

以上モケ車ですたw
わかんない人ゴメンネw
残業・・・・・

●1:30
まあ毎日のこととはいえ
いいかげん残業レンチャンはカンベン;
結局こんな時間にINしても狩に夢中のりんねたん(ワラ
しかいにゃいw
LV近いモケとしてはうれしいかぎりで
一緒にDOPへ
しかーしテロ発生狩中止
こんなんで今日は終了
20051108031225.jpg


寝オチから起きてINしてみると?

●復活の兆し
ライディアにモケお気に入りのはむ子たんがおるやんw
なんやら話を聞くと旅行先で体調を崩しちゃったらしく
友達の家からみんなに会いたくてINしたらしいw
ケナゲだのう(何がだ
どうやらまだ具合が悪いらしくちょこっとしたら落ちちゃったけど
良い時間でしたにー
20051108023645.jpg


●女の子にかこまれて~
凹の昼間組のLV上げに参加
祝日でダラダラTW
でもすぐ夕方に・・・・
休日は時間がたつのがはやいと実感するのぅ
20051108025020.jpg


●夜は大人の時間
謎の坊プレイヤーが出現して
エロ経験談を語るモケとトドメとさくたん
結局坊は消えさめることなく
エロトーク全開に
穏やかなライディアを犯しまくったあげく
各自眠りにつく。
20051108030028.jpg


●別ネタ
イメチェンしたけど、やっぱビミョイのでもとに戻しましたよっとw

明日は祝日なので今日は徹夜覚悟でTW開始しましたよーっと

●雑談
う~む今日もライディアにモケ召喚
とミッキーこと「幹●」がおる
しばしの雑談↓
20051108015039.jpg


●猫親父
今日も暇~ってことで凹レギュラー陣で
ペナ森5に猫親父狩りにしゅっぱつしたのら
てかダメージのほとんどがトドメっち;
あいかわらず火力異常なのね;
20051108021346.jpg

無事討伐しましたよっと↓
20051108022110.jpg


●その後
みんなで竹林に遠足にw
まあ各自レア狙いで狩を開始したんだけど
全然デネエ!
つか最近水晶1-1とかでしかレア出ない自分に鬱・・・
みんな休憩を取りにバラバラに
結局みんなもどらずーw
のこったのは凹娘つんつんと寝オチのトドメっちと俺
LV上げする気にもならず結局つんの膝枕で寝落ち(ぇ
20051108022255.jpg

SKIN:Babyish-
