mokeのTW日記オンラインRPG「テイルズウィーバー」で活動中のmokeの日記ですw

 
今会社を辞めたということもあり
正月でもないのに実家に戻り中w

●有のリクエスト
メンテでやることも特にない(アルダロ
ブログの更新中、有のコメントが目に入ったw
雪を見たいらしいw
ってことで、溶け残っていた雪をかきあつめて
1分で雪だるまを作りましたよっと;w
20051123152822.jpg

ヒィー手が冷たい;

雪の積もってる景色だけでもよかったんだけど
まさかカワイイ雪だるままで作ってくれるとはw
ありがとねーーーーっ♪
また降ったら雪の写真待ってます♪♪
有吉 [] EDIT 
んー
素朴感漂う手のひらサイズの雪だるまだな

が、なんか形いいと思ったら妙にとけてないか?w
kistess [] EDIT 
こんどTWにもってきてくださいな
どた [] EDIT 
雪だるま、かわいいっすね~。
如月 [] EDIT 
もうこんなに積もっているんですねぇー
ツイ [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
