mokeのTW日記オンラインRPG「テイルズウィーバー」で活動中のmokeの日記ですw

 
メンテ後ライディアへ・・・
珍しく凹メンが多いw
20051127031634.jpg

今日はネタが山ほどとれましたぞと(まあ見て↓w

●可愛い双子?w
凹メンとの会話を終え、ナルビクフリマをウロウロ
特にやることもない・・・(LV上げろ(´⊃’
久しぶりに霧島を、覗きに行くことに。
クノどころかゼリキンも黄色い「使徒」みたいなやつも居ない。
しばらくクノ部屋で待つことに。。。
そこに怪しげなテチが一人
と話かけてきた「組んでもらえます?♪」と誘惑の声w
1も2もなくPT結成w
5分後くらいに出現するとの話
と、バシバシ血を叩いているともう一人テチ子が現れた
ん?さっき組んだ子と同じ子が居る;
「この子も居れてください♪」(@@
無事狩り終了。
まるで双子↓w
20051127031356.jpg


●大盤振る舞い
テチ双子と仲良くなって
LV上げのお手伝いをしに混乱9へ行くことにw
20051127031900.jpg

まあメイに目撃されたりなんなり;w
結局マズイってことで紅道へ
うしくんが気に入ったみたいで「カルビカルビ♪」とまあ;
テチの双子をつれまわしてるのを、
紅道にいた、友人に目撃されまくりましたよっと;

●さらにツイか(追加w
一時休憩を取ったあとまたまた紅道にいきたいとのお誘い
相当気に入った模様w
今度は凹娘つんつんもつれていくことにw
無事に狩りを終えたあとはナルビクにて記念撮影w↓
20051127032842.jpg

有とキスもかけつけて、珍しくナルビクでお喋りw
20051127033028.jpg

たまにはナルビクもいいかもねw
20051127033150.jpg


●やっぱりライディア
でもやっぱりライディアが落ちつくのぅ
なんて話しを有としつつ有寝
20051127034046.jpg


●またでつかw
またもや双子から1:1がw
クノ狩りらすぃw
つんつんもひっさげて
クノ狩りへw
20051127040657.jpg

とクノを狩り終えるころに
キスから1:1がw
「モケの彼女きたよーw」
いそいで狩場を後にすることにw

●勇者の墓最強
「ニャンニャン♪」と寄ってきた子猫ちゃんw
キスとサクの追跡を回避するため
子猫ちゃんをつれて勇者の墓に行くことにw
ここなら邪魔されんw
20051127041456.jpg

プライベートな話やらなんやらをしましたぞとw
内容はナイショでw
とまあこんなかんじに
ヤブヘビできないキスは面白くないらしく
寝てしまったw
それにつられてか
寝る者も多く俺も落ちw




    
SKIN:Babyish-
