mokeのTW日記オンラインRPG「テイルズウィーバー」で活動中のmokeの日記ですw

 
今日もお昼からTW
仕事が無い毎日しばしの休息の時間が続く
やはり朝から入ると色々なことがあるw
次のことを考えながらもTW開始。
今日もネタが一杯;w

●平日の昼下がり
無人の凹メン
暇な時間wとりあえずモコ(ペット)のエサ集めにでもw
20051127040408.jpg

とそこへ
「ニャン♪」と可愛らしい1:1がw
子猫ちゃんが来たw
こっちの予定はお構い無しで呼び出し;(まいいんだけどねw
子猫ちゃんはTWで海が見たことが無いということで
囁きの海岸につれていくことにw
20051127034950.jpg

砂浜ではしゃいだ後は海底洞窟でLV上げw
20051127035032.jpg

と子猫ちゃんが鯖落ちw
しかたなくライディアに戻ることにw
20051127035223.jpg

まあなにかと可愛い娘ですw

●お友達
彼女と別れると
ティア(ライディアーズのテチ子)から1:1が
リッチを倒しにいくというので参加w
すぐ終わると言うのでついていくと
リッチってクノよりよわいのねw
20051127035641.jpg

経験値がウンマーw
たまっていた洗濯やら食器やらを片付けにいったん落ちw

●夜夜~w
家事を終えてライディアへw
つんつん発見要塞戦観戦後に
紅道へwいつものように狩狩w
とwそこへ8登場w
要塞出れないとの報告;
むぅ。。お詫びにLV上げ手伝ってくれるらしいw
とりあえず待つことにw
20051127045449.jpg

双子の姉も呼んで狩り開始w20051127045617.jpg

つんつんは風邪で喉の調子が悪いとのこと;(大丈夫かょぅ;
道に向かう途中こんなのいるし;
達人って地面に潜る;穴掘りの達人だったのね;

猫忍者が邪魔ということで、狩場変更w
一行は混乱10へ出発!
20051127045915.jpg

無事に狩りを終えて
8が眠いとのことで
ライディアに帰還w

●久しぶりの会話w
ライディアに戻り少しのつもりが
会話が長引くことにw
8とモケはみんなを巻き込んで
色々な恋愛話を繰り広げましたとさーw
8の眠気は何処へやらw
結局寝たのは6時前w
まあ8も久しぶりだったからおもしろかったんだのw
20051127050253.jpg

明日会う彼女の自慢話でもりあがり今日?はおしまいw




    
SKIN:Babyish-
